夢って遠いね

ほっと一息つきたいあなたに、ささやかな憩いの時間を。

【日記】気が向いたので書いてみる

こんばんは(それはきっと、いつでも)、藤夜アキです。

 

最初のブログを非公開にしてから一年くらい経ったでしょうか。

創作のために別枠で作ったこちらは、まるで役割を果たすことなく眠っていました。

 

あれから実況者になったり、投稿活動を毎月するようになったり、色々と生活が変わりました。

 

その中で、Twitterに書くには長すぎたり、小説家になろうで書くには不適当な、日記らしい何某を始めてみよう、と思いました。

 

ねえ、知ってます?

日記って、途切れがちでも続きを書けば、それで良い

んですって。どこかで読みました。

 

もともと日記をつける習慣のない人です。すごく気まぐれです。

でも、時々どこかで大量の文字を吐き出したい時があるので、これからはここでやってみようと思います。